GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

お返事

仙台育英が勝って嬉しいけど、鶴岡東が負けちゃって悲しい。

もう一戦勝つんだ!なんとなくなんとな~く勝ち進め!

気が付いたら優勝だ!こっそり優勝。

お返事です。

お声ありがとうございます!

> Sさま

こんばんは!台風お疲れ様でした~そちらの方は大変だったでしょう!しかし暑いですね、体温より高い気温って一体。

うわー!すごい、合成だ、いや豪勢だ!ポルの塔。ポルナレフタワー。どの階に行ってもポルが居る。良い塔ですね!すばらしい。いいものを見せていただけてありがとうございます!

勇者の塔じゃないけど、なんかこう、ジョジョもので、こう…延々と登っていくみたいなゲーム作れないですかね。コブラゲーはちょっとお笑いアイテムみたいになっちゃいましたが、勇気のピアスとか拾って装備するポルなんて、ステキだと思う。宝箱を開けるとなんとかの…そうねえ、決意のレイピアとか入ってて、装備するポルなんて以下同文。

あと【100階にアヴドゥルが居て占いをしている】とか情報が入ったら全力でのぼるんだぜ…その時に『約束の腕輪』を持っていたら限定イベントが始まるとかいったら地下まで潜っても探してくるんだぜ…

あと、ローグライクRPG紹介くださってありがとうございます。すごい、アイディア商品ですね。スマホアプリにおいて軽いことはすごく大事だ。私も「エターナルローグ」とかいうのを始めたのですが早速序盤のボス戦でえらい苦労し、もうダメかという時にぶん回した杖で麻痺してくれたボス、ありがとうありがとう…

でもあとから見たらあんまりこのゲームレビュー点数良くない(笑)でもまあ気長に、ガツガツレベル上げようとか思わずにやっていきます。お薦めいただいたやつもやってみます。

ではではまた、お薦めアプリなどあったらぜひ教えて下さい。