GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

お返事

朝起きたらこんもり雪景色でした。

でももう春なのね。昼には雨が降ってすっかりとけました。

3月最終日に大雪というのもなかなか。

お返事です。

お声ありがとうございます!

> Sさま

こんばんは~あらー!お体大丈夫ですか?無理はいけない!

あっでもガッツリで描かれたのはこの絵かしら?かっこいい!2人が向かい合って力を発動し合う姿とても素敵です!赤と銀って、本当にグーな組み合わせだなと思う。ニヤリ笑いがお互いらしくてこっちまでニヤリ笑ってしまいますね。いちゃいちゃもいいけどこういった「互角で、強いスタンド戦士」なのもすごく良いです。

あっこちらの新作も読んで下さってありがとうございます~エヘヘヘヘ。ネスパ、はちょっとかたい言い方らしいんですけどね。でも甘えてる時にわざとちゃんとした言い方をするのもいいかなと思い。パ、の破裂音が良いなと思い。

相手に愛されてる自信の上での甘えっぷり、それに応じるしかない相手、大喜び、という図は、書いてて変な笑い方をしていました。可愛いひとだなと思います。ここまでべったりラブラブになれたらもうそろそろ「愛がさめたらどうしよう」とは思わないかなあ、とは思うのですが、でもポルってあんなに明るくて陽気なのに不幸の影がずっとついてまわってて、どうしても腹の底から「もう絶対大丈夫」とは思えないかなあと思うんですね。それをしつこく何度でも「大丈夫だ」と言ってくれる包容力のあるパートナー、短気ってことになってるけどこの件に関しては気の長いダーリン、てことでいいかな。いいともー。

気は長いんだけど嫉妬深いダーリンで。私ね趣味悪いんですけどねアヴさんが嫉妬に狂う姿が結構好きなんですね。ポルは妬いたら泣いて騒ぐけど、アヴさんは出来ないと思うんです。ジットリネットリ恨み節をお経のように訴えさせてみましたが、Sさんにオッケーいただけて嬉しいです!妬いて妬いて大暴れすればいいよアヴ…

そうそう!エンヤの時のサイン、ポルのサインがなんかディコラティブでちょっと乙女っぽくて、くりんくりんで、これ絶対ラブレターなんか書いたらもう、ハートやら星やら☆彡やら飛びまくりだと思います。一度書かせてみたい。

しかし、命を狙われながらの旅なのに、なんで皆すらすら本名を書くんじゃい。空条Q太郎はもちろん変だし、もうちょっと目立たない仮名を書こうよ皆。

あ~そうなんです気づいたらこんな数に。最初からずーっとおつきあい下さって読んで下さって感想下さって、Sさんには心から感謝しています。嬉しいです。アヴポルメイツになって下さって本当にありがとう…!これからもどうぞ宜しくお願いしますね。

そして…

ぱたぴた~あっそうですか!片方だけでいいんだ、スキル5!それを聞いて、もうはるか彼方だった同居部屋が随分近づいてきてくれました。ポルはスキル4ですのでもうこうなったらわたしゃスキルチケット全部ポルにつっこむ!正直、もっと使うべき人はいるんだろうけど(笑)「なんだよその言いぐさ!」

でも、このゲームの第一目標は、同じお部屋で暮らす2人のアツアツ振りを微笑んで見守ることですので。そうなの?そうなんです。

その目的のためなら、ダイヤより貴重なスキルチケットも惜しげなく使おうではないか。よっしゃ。

あっそうそう、強い人ってみんな4太郎なんですってね。4太郎ってなんだっけ。時止め?

いいのいいの、わたしゃマンションの一室大改造の方が優先なんだから。あー今までフラフラ使っちゃったチケット全部回収したい~

Sさん、すごいですね!さすがです。アヴも嬉しいと思います。「ここまでやってもらえるとは」

私はしょうがない頑張ってポルアヴ部屋だ。「俺の部屋、来ねーか?」ウィンク。「では行かせていただく」

ああ、紅海部屋!そこに2人揃えばもう最強ですね。あら!会話が?いいこと聞いた~。ありがとうございます。そしてありがとうばんだいなむこ。私も頑張ります!

いや~いいお話をいろいろ聞かせて下さってありがとうございました。これからもなんでもいつでもドシドシお声下さい。そして絵の方もお体を大切にしつつモリモリ描いて下さいね!