GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

お返事

あ~嬉しい~ふたりで~経験値稼ぎの旅~

お返事です。

お声ありがとうございます!

> Sさま

はいー!やったー!ありがとうございます!そうなんです!兄貴は3%、なんとかならんか、と思って引いたらば!アヴが!アヴがー!

いや~嬉しかったです。画面見ながら「あはは!」とか叫んでしまいました。スキルが弱いのはねえ、どうしようもないですね。クロスファイヤーハリケーンて叫んで、マジシャンズレッドが「ぶぉー」て火を吹いた後の音がポン!て聞こえます。むしろ重ね掛けまくったポルの方が強いんじゃないか。それもまた良し!「くっ」「下がってろ!俺がやる!」「す、すまん」「任せとけ」もはやキャラの強さがどうとかでなく、もえの材料です。ふひひ。

ラララ~ふたりで~経験値稼ぎの旅~ああ、和む。ほんと。ふたりで立て続けにスキル発動したりするの、ホント良いです。最後に心の声で「わたしたちに勝とうなどとは」「10年早いぜ」のセリフをつけています。勝利ポーズ、アヴさんの、指をくるってやって火がともってイエスアイアムいいですね!クチビルが肉感的です。そうそう、2人を隣り同士の部屋にしたですよ。ふふんふふん。なんだっけな、アヴさんの掛け合いで面白いのがあったんだけど。掛け合い、結構面白いのありますよね。全部とっておこうとするととてつもないのでやめてますが。あ~掛け合いにアヴさんが居てる~嬉しい~

もはや兄貴はもらえませんが、いいんだ、イタリアの三途の川でペッシと釣りでもしていると思えば…

お声ありがとうございました!