GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

お返事

お返事です。

お声ありがとうございます!

> Aさま

いらっしゃいませ!肩ェ…て気分です。一体なにごと。肩甲骨のこの辺、この辺が。昨夜まじめに痛くて眠れない程で、夜中の3時頃まんじりともせず「こいつはしゃれならん」と思って午前の仕事を人に割り振って無理やり時間を作り病院に行きました。予約なしの突撃通院なのでまあ待たされた待たされた。でもレントゲン撮っても特に何も写らず。個人的には「飛び出せ、ヘルニア!」くらいの痛さだったのですが、特にそういうわけでもないようで原因は不明でした。「注射打ちますか。ちょっとお値段かかりますけど」と言われ、「何でもいいから楽にして下さい」と物騒なことをうめきました。この痛さを消してくれるなら大抵のことには承諾する。その注射と出された飲み薬のお陰で随分楽になりました。今夜は眠れそうでほっとしています。

Aさんも肩こりメイツでしたか。私もなんですよ。イヤなメイツですね(涙)本当に、肩こり会は早々に解散したいものです。

公衆電話面白かったですよ、電話の向こうの様子は目に見えないという事、現在は10年前の延長上だという事、当然のことを上手に料理していました。動画や音楽に凝らなくても十分怖いゲームは作れる。是非やってみてください。3D肝試しってあれかな、やった気がします。玄関ですでに落涙ものの怖さでした。わあ、私も弟切草かまいたち大好きでした!ピンクのしおりになった時は嬉しかったなあ~。弟切草の方は結構ゲームシステムに穴が開いていましたが、あの雰囲気がすごく好きだった。車椅子がゆっくり近づいてくるとか、水槽の脇に騎士の鎧があって、気がつくと消えているとか、あと風呂場でなんか排水が悪くて探ってみると、とかボイラーが100℃をさしているとか、あのあたりシャイニングを思い出す感じで怖かったです。かまいたちは偶然にも一回目で犯人を当ててしまった(推理したのではなく、単にたまたま選んだだけで)ので、それ以後バッドエンドつぶしの為わざわざ死人を増やしたり、わざわざ恋人に殺されるルートを選ばなくてはならず、かなりストレスフルでした。犯人はこいつだと知っているのにぃ~!

あと私は学校であった怖い話がすっごく好きでした。Aさんは遊んでないですか?怖かったし、ちょっとこう、生理的に不快な感じで怖いのです。何度も読みたくはないんだけど忘れられない感じです。ゲームが終わっても何かが自分の中に残り続ける感じ。やってなくて、もし機会があったら遊んでみて下さい。

教えていただいたやつ、私は知りませんでした。こえぇ~!怖くて雰囲気がすごくありますね。廊下の両側の破れまくった障子、突き当たりの襖の朽ち果て具合、腐った人形。ホント怖かったです。

いえいえ、大丈夫です!ホラー大好きですから!フラッシュやゲームジャンルで一番好きなのはホラー。いろいろ教えて下さってありがとうございました。これからも「おっこれは」というものがあったらどしどし教えて下さい。宜しくお願いします。