GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

お返事

お返事です。

お声ありがとうございます!

> Oさま

いらっしゃいませ、ようこそおいでくださいました。

おお~北ゴロに~!転ばれましたか!嬉しいです~!

その上拙作を読んで下さったとな。楽しんで下さって大変大変嬉しいです。ありがとうございます!

私もさっそくお作を読ませていただきました。本当に面白かったです。先生が、見えないところから手を回して吾郎さんを秘書にするべく囲い込み漁をおこなっているあたり、本当に先生らしくて、そして野性的で強そうなのに遠慮遠慮の吾郎さん、2人の姿が見えるようでした。

パラレルの予備校の先生と予備校生のお話もとても良かったです。吾郎さんのジリジリ感が切なく微笑ましく伝わってきました。とにかく、喋り口調とか、会話が、まさにあの2人で、本作を観ていた時の気持ちを思い出しました。

私は2人のうちでは、より、先生の方が好きなんですけど、それは少数派でした(爆笑)皆さん誰もが「吾郎がいい」とおっしゃってました。そりゃそうだと納得がいく吾郎の献身と魅力。私はあの美貌と頭脳と性格とが合体した男がホント好きでしたが、あの男の秘書はどこの美人や才媛ではなくあのヒョウ柄男しかいない。本当にあの組み合わせで良かった。

お話を読ませていただいて、北ゴロやっぱいいなあ!と思えました。私もやめたつもりはないのでいずれまたやろうと思います。

あっあと、弱ぺダの今鳴のお話もすごく良かったです(笑)いいですよね今鳴。

声をかけて下さって本当にありがとうございました。またいつでもお越しください。