GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

お返事

今日は会社の前の通りを4回くらい救急車が通りました。おそらくあれは熱中症の老人を乗せているのだと思われ。

自分も乗りそうだわホント。

お返事です。

お声ありがとうございます!

> Sさま

こんばんは!夜になっても暑いですね。まだ7月中旬なんだろう、あと2ヶ月くらいこれなのか?ここは日本か?

ナマズナマズゥ~!どこへ行ってしまったんですかね…いつか戻ってきてほしいです。そう、Sさんが敵に(何の?)襲われ絶体絶命のピンチに、「はっはっは、死ねい…うッ!」「だ、誰?」「おいおい嬢ちゃん…おいらのことを忘れちまうとは、寂しいぜ」とか言ってトレンチコート着て現れてくれる可能性が、ゼロとは言えない。

あら、でも、砂地に鳥の足跡なんてすごく風流ですね!ステキです。物語が始まるのを感じます。「おいらのことは…」←ナマズ

ホントですよ、日本全国アラビアの太っちょ。誰か石投げて気絶させて。

カブトムシかわいいでしょ!オリゴ糖、ずーっとぺろぺろしてましたよ。こんなに美味しいものに慣れちゃったら、樹液じゃ満足できないかも、と思いながら放しに行きました。明日の朝また舞い戻ってきてたりして。「オリゴなめたい」

そうそう、夏は「夏だなあ」という記号が、音やら匂いやら沢山あっていいですよね!夕暮れ時のカナカナ合唱、本当に雨のようで、大袈裟に言うと命の声に聴こえて、大地讃頌って気分になります。

蚊取り線香の匂い、嗅ぐと精神が平穏になりますー。ただ金鳥蚊取り線香はちょっとお高いんです。まがいものは安いけどあんないい匂いがしない。あの匂いコミでのお値段なんでしょう。蚊を落とすのは二の次の気がします。

ええ~お試し3連ガチャでアヴポルが!いいなあ~。私も一度だけSSRの二の腕アヴさんが来てくれたことがありましたけど。アヴポルはないなあ。なんかお試しで来るのって、「おい、ガチャを回しているようだぞ」「どうせ来やしねえって。それよりよ、なあ、いいだろ」とかやってるところに当たっちゃって「えっ」「えっ」て驚いてる2人、の図を想像します。お試しっていうと、「アラビアファッツ」「ダン」「タワーオブグレーのじじい」全部R、の時に「これが底かな」と思ったのを思い出します。

へえ~ヴァニラアイスをアヴポルオンリーで倒す!すごい、胸アツですね!撃破した後、夕陽が差し込む穴だらけのステージで、よろよろ立ち上がる2人、ポルナレフがふと隣のアヴドゥルを見て「なんだろう…俺はいつだったか、…いや、」「どうした?大丈夫かポルナレフ」「ああ、大丈夫だ」「何故泣いている?」「わかんねえ…でも、へへっ!倒してやったぜ、俺たち2人でな!」「ああ、そうだ!」なんかそういう、ロマンというか、思い入れ、こだわり、譲れない思い、バックグラウンドストーリー、なものをまとって戦いますよねメダルのおはじきだとしても。メダルひとつひとつに個性を持たせてしまいます。大して敵が強くないとこだとジョナサンとツェペリが「ここは我らの波紋で」「皆さんは、休んでいてください!」「ディメンショーーーン」「ようし、いいぞジョジョ!」「はい、ツェペリさん!」「キラキラしてんなあ、あのにいちゃん」「良い師弟だな」なんて会話を思い浮かべてますし。あと最近リサリサとジョセフのメダルが来たんですが、まだ全然レベルが15程度で、「ぎゃあーやられたーッ」「ジョジョ、しっかりなさい!ゲホゲホ」「はっはっは、ダメだなあジョセフ、エリザベス!」「にゃにおう!」なんてやってるとこを想像して和んだり涙ぐんだり

サンタナねえ(笑)こころもとなさナンバーワン。やっぱワムウは「エシディシ様は必ず戻っていらっしゃいます。なぜなら」とか言ってくれるんだろうけど、サンタナは「…………暑い」くらいな気がする。今年の新人めええ!

またナマズのこととかメダルゲームのこととか何でも一声くださいね!お願いします!