GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

ミッション

今度の更新でいろいろ変わったね。

私結構ストーリークエスト頑張ってやってたんですが、クリアされてしまった(笑)まあいいんですが。プラチナリングくれるのか、太っ腹だな。

昔は私のような素人はプラチナリングなんて見ることもなかった。あと、枢晶も各色、一週間に一個しか手に入らなかった気がする。だからレベル100にするのがもっともっと大変でしたね。いつ頃かのアップデートから心を入れ替えたんだか経営方針が変わったんだか知らないが、やっためたらにダイヤをくれてガチャのネジもゆるゆるにしてSSRもバンバン出るようになって各アイテムも豆まきのようにばらまくようになりました。

勿論、ゆるゆるでバンバンの方がいいんですが、時々、あの頃の、石一個もらうのに懸命になっていた頃が懐かしくなることもあります。滅多に出ないSSRが出ると嬉しくてねえ。アヴポルメダルもらった時は嬉しかったなあ。しみじみ。今はSSRは雨後の筍状態ですからな。

だが断る露伴笑った。来ないかなあと思ってちょっと回してみたけど来なかった。残念。

あと、DRの方で吉良ミッションみたいなのをやっていて

ポルナレフがボスのステージがあって、最初は「わたしも妹の仇を探しているのだ」とか言ってておっかっこいいと思ったのに最後に「キミきれいな脚してるから全身いれよーね」とか言い出して笑い声が「ふははは」って入ってなんかシュールで笑ってしまいました。錯乱してるよポル。

しつこいんですがジョジョのタイピング出ないかなあ。やりたいな。

あとジョジョのパチンコが出たらすごくイヤだけどきっとやりにいくだろうな。あのパチンコ屋に置いてある新台解説の小冊子は絶対貰うし、コンビニで売ってるパチンコ雑誌も買うだろう。

そう考えてみるとやはり人気のある原作をそのへんで展開すると、今までのってこなかった購買層が加わってくるんだよね。

でもやっぱりパチンコはやめてね。でも、パチンコと実写映画化どっちにする、と言われたらパチンコの方がマシかも知れない。いやどうだろう。本気で考え込んでも意味はありませんが。どの道実写化されちゃったんだし。

私顔文字はあまり知りませんが、なんかものすごいやつあるよね。

(´◉◞౪◟◉)も最初見た時すごいなと思ったけど、こういう系列のやつで。なんか怒ってるような憎んでるようなやつ。複雑怪奇なやつ。

なんだっけなあ…