GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

お返事

さっき、ワタのように疲れて帰宅しました。

明日から仕事だし月末だし。今夜は早く寝よう。その前にヤフーのゲームにログインしてボーナス貰わないと…ヒーコラ

お返事です。

お声ありがとうございます!

> Pさま

うぉーありがとうございます!でも全くもって途中なのです。ほぼ数日の出来事。というわけでチューにすらもこぎつけませんでした。申し訳ありません。でも会社を立ち上げたその日にチューをする元部長と元課長というのも変ですし~

とりあえずはどういうシチュエーションでチューをするかは考えました!なのでチューは次回に日延べと言うことで、ホントすみません。さっきからおっさん捕まえて「チュー」「チュー」って…

もう、読んで下さろうという気が80%くらいダウンしたことと思いますが、そこをひとつなんとか持ちこたえて、読んでやってください。宜しくお願いします。

突然ですがエシディシって黒手袋とか白手袋とか似合いますよね!あとどなたかも描いていらした気がしますがスカジャンも似合う。チェーンぶん回しながらニヤニヤと近づいてくる。イカス~。不良少女ならぬ「不良生物と呼ばれて」でもカーズがスケバンの足首まであるスカート穿いてる姿もなんかマッチしてます。「顔はやめるのだ。ボディボディ」

Pさんのお話にもありましたが、エシはいろんな話を知っていてそれを話して聞かせるのがとても上手だろうなと思います。自分で創作した話もあると思うし。「その続きはきっとこうでございますね」とか「おそらく、こいつが犯人であろう」とか聞き手に言われると「裏をかいてやる」と思っていろいろひねくって、揚句わけがわからなくなったりしそうな。でも子供たちはもちろん、カーズも続きが気になって夢中で聴いているのだろう。「続きを聞かせろ」「もう日が昇る。そろそろ寝ないと」「聞かせろと言っておるのだ」「よさんか」どすんばたん。千夜一夜エシ。

あと、適当に見えて約束は決してたがえないというのも絶対そうだと思います。にくいねえ。「信じてよいのか」「信じてよい」お~れはエシディシ、炎が出せる~うう~うううううう~

あっでは、お暇な折に、かる~くお読みください。では、では。