GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

お返事

あなたのお宅の方では雨はどうですか。

お返事です。

お声ありがとうございます!

> Sさま

いらっしゃいませ!メジェド独特ですよね。

パズドラにも「メジェドラ」というのが出たらしい。あと私が昔やってたスクエニの「レジェンドワールド」というブラウザゲームにも出て来ました。口癖は「みょーん みょーん」

シーツみたいなのを被ってて中身はかわい子ちゃん設定でしたが、それではつまらん!あくまであのシーツ被った状態だけで結構です。あれだからいいのに。

エジコイのアヌビスかっこいいです。無事、ハッピーエンドになりました。アヌビス先輩医学部に入ってお医者になって、白衣来て聴診器当ててる姿にもウケたけど、お母さんも同じ顔で女の恰好しているので笑った。とにかく横向きなんで、絵的に変なことになってるのが面白いです。

次はメジェドとハッピーエンドを目指そうと思いますが、メジェドは選択肢を謝ると即死なのです。他の人だと仲良し度が上がらない程度だというのに、メジェド怖い。さすが好物は人間の心臓。

そうなんです!「マジシャンズレッドのズームパンチ」みたいなやつが無事に2枚もらえてうれしいです。それにしても、BGMやらSEやらボイスやらどれかが比較的すぐに消え失せるのは私だけでしょうか。やけに静かになってしまうのですが。もっとお声を聴きとうございます。

あと今やってる、なんだっけ、星を導く炎でしたっけ。あれのSRの横顔もかっこいいですね!ここにきてアヴさんがイケメソ認定なのが嬉しい。やっと時代が追いついたか。

DIOとペットショップはそれほどでもないですか(笑)わかりました(笑)

はい、はい、星4つのポルナレフが来ました。おお、使い勝手いいですか!射程広くて技の出が速くてATK!うぉー嬉しい。ぜひぜひ育てたいと思います。

こうやって星4つのポルナレフを頑張って鍛えているうちにですね、「靴の紐がほどけちまった」とか言って石に座って結び直していると、ふと特徴的な形の影が近づいてきて、ん?と思って顔を上げると、そこには「待たせてすまん」星4つのアヴドゥルがー!ああ、待ち望む…

最初から星5つとか望まないなんて健気でしょう。

あれ、アヴさんの星5つはまだ出てないんでしたっけ?まあ出たらSさんがゲットするでしょうから、観ることだけは出来るな。他力本願。

またあれこれ情報教えて下さい。お願いします。