GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

エシ祭り

ジョジョのおはじきゲームで、唐突にエシ祭りが始まって笑ってしまった。

まあ、せっかくのお祭りですから、なけなしのダイヤでもう一枚シチューエシをもらいました。

もう少しシチューエシが、なんだその、ほれ、難しいステージ攻略に使いでがあるとかいうのならともかくだ。決してそうではないからなあ。

これ喜んでるの日本中で私くらいじゃないか?

でも、「きゃー!エシディシー!」でメダルが来るのを喜ぶのが最もあるべき姿ではなかろうかと自負しております。

きゃー!の後ろに(笑)とかwwwとかが付いてそうな感じではありますが、とても嬉しい。そういえばなんだかの景品で、使い勝手の悪さナンバーワンのカーズ様をもらったな。これ出た当時、最悪の点数のSSRじゃなかったっけ?

なんで柱に限ってこんなのばっかりなのよ!と怒るところなんでしょうが、別にどうでもよろしい。頑張って育てて黒い柱軍団作ったりエシ軍団作ったりしてキャッキャウフフでやっていこうと思います。

打鍵してる。

楽しくて楽しくて震える。

拍手して下さった方、ありがとうございます。

以下、お返事です。

> Pさま

と、思いましたが、あまりにアナーキーな文面になったので、お便りさせて下さい。

要らぬわとかおっしゃらないで下さい。すみません。宜しくお願いします。