GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

お返事

お返事です。

お声ありがとうございます!

> Sさま

おお、早々に調べて下さってありがとうございます!ないんですね、カーズとエシディシのコンビメダル。グギグギ。んもう、出してよ!リーダースキルは『10万年来の林家ペー・パー子』素直に『熟年夫婦』でいいかしら。

そして今回のジョジョコレガチャにおニューの黒エシが。これ、ASBとかEOHなんかで見かけたポーズの気がします。コマンドスキルがグツグツシチュー。「流法!クレアおばさん!」

ガチャ結構ぶん回したら最後に「ツェペリ魂だ!人間の魂だ!」のシーザーが来ました。悪いけど…嬉しくない…これまた自分が死んで他のメンバーをどうこうという自爆技ばかりで…すごく嬉しくない…エシの方が良かったのに~~~

アヴポルのコンビメダルは開催時に全く来なくて、全然関係ない時に来たけど、シチューエシは期間限定って書いてある気がします。うわーん。まだダイヤちょっと残ってるけど、これ全部つっこんでも多分来ないだろうからなあ。諦めようかなー

まてよ、まだ夫のダイヤが残っとる。あっちもぶん回そう。35個(あれ、25個でしたっけ)でお得なやつを3回くらいやれば来ないかなあ。よこせ、シチューエシ!

まあ、アヴポルのコンビメダル出ないかなあと思ってたら出たから、カーズとエシのコンビメダルもいつか出るかも知れない。期待して待ってます。

Sさんは今欲しいと思ってるメダルありますか?Sさんはもう大体のメダル持ってるのでしょうけれども。そうそう、あの輝いてる吉良、相手のカウントを減らすけどその代り猛烈に攻撃力があがるやつ。あれが来たんですけど、あれもよくフレンド一覧に居ますよね。吉良好きでないけど育てるかなあ。でも好きでないのに育てなくてもいいかな(笑)

ではでは、情報ありがとうございました。また何でも教えて下さい。