GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

サイト復活

さんざん考えたのですがサイトの形は残すことにしました。某所に全部入れてしまえば楽は楽だと思うのですが、やっぱりちょっと違う。それに最後がこんな形ってなんかイヤだし。

とりあえず場所を確保して、今稼働しているサーチはジョジョの3つだけですが変更してきました。これからリンク先様にお願いにあがろうかと思いますが、あ~憂鬱だ~面倒をかけるのがすごくイヤだ~猛烈にご無沙汰してるところばかりなのに。いっそのこと閉鎖して「リンク切って下さい」の方がまだいいだろうか。そんな理由で閉鎖するのもどうかと思うが。でもさっぱり更新してないからなあ。ばんばん新作書きまくってアップしまくってるのならともかく、こんなサイトのリンク先直すのに手を煩わせるのイヤなんだよ~

って、3年くらい前に同じことを言っている。もうURL直したくない…やっぱり某所に全部入れてしまおうかしら。最初に逆戻り。