GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

だめだだめだ

だめだめだ。

なんか田口トモロヲ扮する由比正雪が唱える呪いのような言葉になってますが

あれだね、「だ」がチョコレートビスケットで「め」がホイップクリームだね。

いやビスケットだとしつこいからチョコレートウェハースくらいでしょうか。そうなんだと思って「だめだだめだ」「だめだめだ」の字づらを見てください。

美味しいそうですね。

そうでもないですか?

すみません。

仕事のキツさがハンパないです。なんていうんだっけ。仕事が牙をむいた。違うな。仕事が本気出して来た。違うな。

誰だかが「きつくないのは仕事ではない」って言ってましたがそうだと思います。やってて楽しいだけなんてのは仕事とは言わないであろう。それにしても仕事が本気出し過ぎ。ちょっと口から泡ふいてます。8日連続勤務

それはまあいいのですが、打鍵がさっぱり出来ない。半分寝ながら夕飯食って、ちょこっとネットつないでやふーのもばげーにログインするのが精一杯です。ああ、気が違いそう

今度の休みは朝爆睡してから打鍵するぞ、と思うのですがなかなか巡ってこない。そんなやってるうちに9月ももう終わるではないですか。まずい。

くーがの方は途中まで打ってる時代劇を一回停めて、お友達に送る話を始めようと思います。焦り始めました。「えっやめるんですか」ちょんまげを外しているゴダイ。やめないよ、他のを始めるだけだよ。「なんだそうですか」ゴソゴソ(着替えている)

ジョジョはすきまを縫って花京院から承太郎への話が大分進んでて、あと外人のいちゃつきをやらせてください。すみません。

なんか今度ぴくしぶの機能が劣化するのかな?よくわからないんですが。もうぴくしぶやめてぷらいべったーにする、とか言ってる人も居る。せっかく始めたばかりだというのにもう時代遅れなのか(笑)今頃ポケベルを持ち始めた人間みたいなものか。いくらなんでも例えが古いか

ひたすらな近況報告でございました。

読んでる漫画の話などもしたいのですが。また今度。