GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

お返事

本日はお返事のみにて。

> Sさま

こんばんは!お声ありがとうございます!

漫画やアニメではよく「わずか数秒の間になんでこんなにいろいろ考えて喋れるんだ」みたいなことがありますが、吉良&川尻のミラクル☆チェンジタイムはどう考えても短すぎると思います。もうちょっと残された左手に手こずったりすれば別ですが、仗助すぐに思いつきましたもんね。なんでチリペッパーにさらわれた億泰は本体が戻って来て、吉良の時は手が戻って行くんだ。吉良も本体が戻ってくれば全部終わったのに。とか言われてるのを見ると、「技や能力の設定を考える時は、よくよく注意しなきゃダメだな」と噛みしめるように思うばかりです。

おお!ぜひSSフレンドになってください!ID教えていただけますか?こちらから申請いたします。私のはジョナサン&ツェペリですが良かったら夫のポルナレフ&アヴドゥルからも申請させてください。実質私が全部やってますので、私その1と私その2からだと思っていただいて大丈夫です。お待ちしてます。

鏡プレイに同意いただけて嬉しいです。「なっなんだよ」とか言いながらもこいつがこんなふうに俺のこと、とか思うと嬉しくて興奮してしまって、鏡を見ると後ろから抱かれている自分の姿なんてのが映ってて恥ずかしくていよいよ興奮するわけだ(笑)ああ、生きる活力が湧いてくるというもの。とにかく初めて行く場所では必ず「ここで、いちゃついてる2人の姿」を想定してますからね。私がサトラレでなくて良かったと心から思います。

そういった話をいずれ必ず這ってでも打ちますので良かったらお待ちください。元気の出るお言葉誠に感謝いたします。ありがとうございました。