GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

お返事とか近況とか

本日仕事が休みでネットやら打鍵やらしています。あー休まる…

しかし。

明日からなんと月末までオール仕事でございます。一日も休みなし。もつんだろうか。自信がありません。

あと何日、とか日数を数えない方がいいと思うんですよ。作戦としては一日ずつ淡々とこなしていく。で行こうかと思うのですがどうでしょう。その日一日のことだけ考える。いや真面目に、人間にもスイッチがついていて、切ると仕事のこと全部忘れるとかに出来たらなあ。すごく休まるだろうな。それなら大丈夫だろうなと思うよ。

目下、くーがとジョジョ打ってて、くーがは捕物帳、ジョジョの方は外人2人がぬるぬるしてる話だったんですが、昨日すごい安いホラーを観て脳内の引鉄が引かれてカキョーインの話を打ち始めました。でもゆったりしている時より、いろいろ大変な時の方が引鉄が引かれる気がします。多分自衛のためなのだと思います。そうやって自分を盛り上げて生命エネルギーを喚起するというか。

まあともかくその火その火を頑張ります。違う、その日ね。アヴさん、頑張るよ!応援してね!

拍手して下さった方、ありがとうございます!

以下お返事です。

> Nさま

コメントありがとうございます!ようこそおいでくださいました。

4部アニメ楽しく御覧になっておられますか!私もです~感想読んで楽しんで下さってありがとうございます。私の場合目線が3部基本なのでどうしても偏っていますが。でも仗助と億泰の友情とか、鈴美おねえちゃんの切ない決意とか、4部も大好きです。「好きです」と言い切れるのは私の場合4部までだな。5部はポルナレフがつらすぎるしレクイエムが理解できないし、6部はじょうたろ(略)

可能姉妹!いやービックリしました。某所では「ジョジョにすり寄るな」「計算か」って怒ってる人も居ましたが私はただ笑いました。合うんじゃないでしょうか。年齢不詳なところとか、「本人がいいならそれでいい」派手さとか。それに可能姉妹、特にキョーコさんの方。格付けチェックに出た時、一流の方をビッシビッシとお当てになられていて「あーこの人ただの自称ゴージャスバカじゃないんだな」と感心したのです。そこでちょっと見直したのもありましたけど。DIOの館にお出ましになるキョーコさん、似合いそうですね。ヴァニラアイスとテレンスを顎でこきつかう。DIOも困惑するだろうな。スタンド名は「ファビュラス」個人的には可能姉妹VSイギーとペットショップチームとか観てみたいです。なぜそこで動物。あとはシーザー、ホルホース、ポルナレフあたりが姉妹と同じ部屋に閉じ込められるとか。「スケコマシならなんとかしてみせろ」←指令

お声下さってありがとうございました、頑張ります。またいつでも何でも一言下さい。