GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

きたーーー

やっとのことで!アヴドゥル&ポルナレフユニットォォォ

もうー待ちくたびれたわよー!でも絶対出すと思ってたわよ~嬉しい嬉しい!この日のためにダイヤ貯めて待ってたんですからね!さあ明日からブン回すぞぉ~絶対引くからな!引くまで回す!

色は何だろ。多分赤かな?なんでもいいけどね!あ~嬉しい。こんなに喜んでいてもし引けなかったら………ダメダメ、なに弱気になってるの!絶対引くのよ!こんなに待ってたんだから引けるに決まってる!大丈夫オッケーオッケー

自分に言い聞かせて今夜は寝るわよ…おやすみアヴさんポルナレフ

打鍵しています。今はえーとシンちゃんが喋っている。「おなかすいたなあ!肉まんでも食べようっと。あれ、サイフ置いてきちゃったよ…」私がおごってあげるよシンちゃん!

拍手して下さった方、ありがとうございます!