GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

お返事

本日お返事のみにて。

ただいま私事で相当やっかいな問題が山積していますが、なあに大丈夫なんとかなる。私には括約筋がついている。そりゃ誰にだってついている。だから、みんな大丈夫ですよ。ね。

「そこまで万能ではないと…思う…」謙遜しないで下さいよ括約筋先生!

以下コメントのお返事です

>括約筋さま

おお、ご本人からコメントが(笑)いつもどうもありがとうございます。お疲れ様です先生。

貼っていただいたリンク先、スゴい!仰天しながらへぇ~、なるほど~、そうなんだ~連発でした。ここまで実践したならこの人はどんな腐った話を書いても描いてもオッケーですね。その権利がある。許可証発行。リアルなことにかけては類を見ない話が書けると思います。ああそうなのか…入り口がね…(独り言)

おお、くーがのオフ本ゲットされてますか!私も、おともだちの力量に毎回唸ってます。丁寧でしっかりしていてかっちり出来上がっていてそれでいて柔らかい。手を抜いたところがただの1つもない。素晴らしい御本ですし、毎回呼んでいただけて本当に光栄だと思っています。あの御本に載せて戴く以上は、たとえ拙くても恥ずかしいものでも、ひたすら最善を尽くして書いたものを提出しなくちゃと思います。ガムばります。

ゴダイの括約筋は本人と同じく元気で丈夫で融通がきく、しなやかなこと柳のような括約筋だと思います。どんな。

興味深い情報と温かいお言葉まことにありがとうございました。またなんでも一言下さい。