GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

北ゴロアップしました

良かったら読んでいってくらさい。

あとがきにも書いたのですが先生がデレませんでした。でも先生はやっぱ、ずっとずっと高いところにいて孤高で気高くてキザで、メガネかけた顔でちらっと秘書を見て「ふーん。それで?」とかクールに訊き返す姿とか冬の日に黒いコートにカバン持って颯爽とやってきて「おまたせ。車出して」、そして秘書が全力で頑張って抜け目なく完璧にバックアップをしたところにニヤリと笑って「さすがは俺の秘書」て言う、

それが…それがいいんです、先生っ!ああ、俺は一生あなたを支えていきます、支えさせてください!(途中から秘書さんにキーボードを奪われました)

タワーの話と別に、何度も途中まで打ってはどうもしっくりこなくて中途でやめている話があるのですが、この次の北ゴロの時はこれをなんとか作り直したいと思います

で、次は生存院をやりたいと思う。この寂しくて空しくて風の吹く胸の内をなんとかしないでいらりょうか。