GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

スマホから

ちょっとだけ…

大塚周夫さんが亡くなってしまわれてもうガックリです。前からベテランさんが亡くなると「嫌だなあ、続かないで欲しいなあ、大塚周夫さんとか特に」と思い続けていたのですが

ついに現実になってしまった。

すごく好きだったですよ大塚さんの声…セクシーで一筋縄でいかなくて腹に何事か隠し持ってる感じで、なんといっても私にとって大塚さんの石川五右衛門が本当に好きだった。もっといっぱい観たかったな大塚さんの五右衛門…

うしとらのラストを大塚さんに声入れてもらったアニメが観たかったなあ!「もう、食ったさ。ハラァ、いっぱいだ…」てセリフを言って欲しかったなあ。

ジョセフジョースターをやってもらえて嬉しかったなあ、録音した時のインタビューで大塚さんが「ジョセフは元気な老人だね(笑)」て言っていたのを覚えています。

モリアーティ教授もやってもらえて嬉しかった。ほんとピッタリだったなあ。

ノロイかっこよかったなあ。悪の栄光って感じだった。カリスマ性はDIO様にも匹敵してたよ。

十常寺もいってしまった。否!否否否!十傑集も減る一方だよ…

ああ、コバキヨさんのご健康を祈るよマジで!

夫のインフルエンザは徐々に良くなっているのですが私が風邪を引いてしまいました。

ハナずるずる咳ゴホゴホです。でも私はインフルエンザじゃないの、本当よ。本当に。

打鍵やいろいろはもう少ししてからですが

お見舞い拍手、本当にありがとうございます!嬉しいです!むせび泣く。