GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

入口のページ

変えました。

入りやすくした。あ、ジョジョとかGRの方のサイトです。

まあ、このスタートページに来る方は、リンク先様かジョジョリンクからの方しかいないと思うし、大丈夫かなーという感じでございますが

何か不都合があればまた変えますので。

宜しくお願いします。

ジョジョ打鍵終わってぼーっとしてましたが、今日から幻大の話の続きを始めました

今回はギャグとか既に出来上がってる2人の話ではありません。ちょっと切ない系です。でも既に出来上がってる系もいいよね。安心する。2人してエプロンしてケーキでも焼かせてやりたい気持ち。母心か。

ジョジョメダルゲーム

教皇の後編やってますがまあ、例によってアニメ顔ユニットもらうためのやつが来ない来ない。

もう何回やったことか。多分ポルナレフがもらえるんだと思うんだけどどう?違う?

教皇後編のラストの、一人一人の目のアップになるところ、じじいがかっこいい!ときめいた。

新しいポルナレフのSRだっけSSRだっけ?かっこいいね!欲しいなー。3部の全員SSR欲しいんだけどなあ。1個もない。あってもSR。花京院なんかRどまり。トホホホ

あっでも承太郎のSRは来たんです。喜び勇んで使ってるけどスマッシュ範囲狭いねー。あれは承太郎さんの心の狭さを表してるんでしょうか。あっごめんなさい承太郎さん

免許証書き換えてきました。優良の人たちが30分で引き上げてゆくのを見送り、残った面々を見ると気のせいか悪党ヅラが多いような(気のせいです)

お仕置きビデオを30分見せられて、自己診断テストをやらされ、あなたはどんなタイプの運転をするのかな!でやってみたら「見栄っぱりタイプ」でした。ははははは

最後にもらった免許証には青いラインがばっちりと。写真は例によって殺人犯みたいだし。

この青いラインこっそり金色に塗ったらだめかね。

丸亀製麺で野菜かきあげ食ったらまあでかくて、未だに胃にもたれている…

気持ち悪い…げぶげぶ

拍手して下さった方、ありがとうございます!