GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

第24話観た

来たーパンツー丸見え!ちゃんと動いてて感動した。ピシガシグッグはああなるのね。もうちょっとスピーディーでも良かった気もしますが、でも目のとこが黒い3人に十分笑わせてもらいました。

ポルナレフがチャリオッツで渡り合うシーンがかっこよかった!あと花京院が法皇で皆を宙に引っ張り上げて女教皇の舌を逃れるシーンかっこよかった!頭脳派ね!ふふん!

キューバダイビングって、普通の服でやるんだろうか(笑)無論そんなこと言ってる場合ではないですけどね。いっそハダカでどうです、皆さん。女教皇もこれなら参っちゃうんじゃないですかね。「ハイプリ、エステス」ってやたら滑舌がいいのがおかしかった。皇帝と女帝がペアなら、女教皇法皇とペアなんですかね?ハイエロとハイプリですし。美男美女で。ホントか。

「恋におちるか も」もちゃんとやってて笑ったし褒め殺しも笑った。花京院だけ最初に気づいてましたな。恋人の時といい、何でも気づく男だなキミは。ジョセフがこの時点で既に浮気してることにすら気づきそうなほどだ(笑)

歯を叩き折るだけならまあ、ともかく、血が出てるのがね。想像するとものすごく痛そうでちょっと、見ていて顔がゆがみました。インプラント代出してあげなよ~

スージーQのシーンなかなかやるね!なるほどね。ニクイね。さすがはエシディシに乗っ取られても復活した女。前髪の膨張率がものすごくて、花京院にいいアドバイスくれそうだ。ホリィさんがうなされながら微笑む顔もよかった。

あと、「俺たちだけじゃねえぜ」って言う承太郎の笑顔がすてきだった。花京院がなんかものすごくはっちゃけて「車持ってきたっスよ!」みたいになってましたが、何かあったのかしら(笑)

オープニングテーマに乗せて今までの敵の紹介、胸が熱くなった~ああ、ああ、そうだったね!そうだったよね!でした。タロットの走馬灯。こんなに倒して来たんだねえ。

5人でラスト、バーン!てキメてましたけど、これまた花京院だけなんか「ちょいと通りますよ」みたいなポーズになっていて笑った。

DIO様いつ見ても上半身ハダカですけど寒くないのかね。「へっ…くWRYYYY」

そしてっ!イギーだー!どんな顔してる?よくわからないね、最初からペットショップ戦以後の顔で行くのかな?その方が無難だとは思うけどね…初登場の頃の顔でポルナレフとのあれこれを想像するとなかなかに壮絶だ

わあ、来年1月か。あと4ヶ月弱?雪が降ってる頃にはもう見られるんだね。わーい楽しみだな!嬉しいな。楽しみに待ってよう!

そして。

話には聞くのですが見たことがなかったものを、本日コンビニで初めて見まして。

「何飲もうかしら」と思いつつファミリーマートの飲料コーナーに居てふと見たら…

「じじいとアヴドゥルだ」と思わず言ったね。エメマンですよ。ええ。

探したけどじじいとアヴドゥルしかなかった。若い人たちはどこかに遊びに行っちゃったのかしらね。

まあいいかと言いながらアダルト2人組を買ってきました。飲むのがもったいない。いずれ飲むけど。

全6種て書いてあるんだけど、5人の他は誰?イギー?DIO?ホリィさん?(笑)

打鍵。やってる。もうすぐ終わります。

拍手して下さった方、ありがとうございます!