GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

第8話観た

ポルナレフカッコいい!そして気の毒!でも動きや決めポーズがすごいイカシてた。

あっそうか、新入りは必ず入ってすぐの頃に独りで戦うというイベントがあるんだな。でもポルナレフってなんか孤独に戦う事が多い気がします。

テレビオリジナルで入れてるシーンが自然でいいですね。

「ワシとアヴドゥルが同室」の次に、「僕と承太郎が同室。学生は学生同士で」って、当然の如く言ってましたな。承太郎も目を閉じてうなずいてたし。なんでしょうこいつらは。あと部屋ではジョジョって呼んでたな。呼び方が統一されないのが、なんか個人的にツボです。

学生同士同じ部屋でどんな話をしたのかなあ。多分、一回は、スタープラチナにはこんな可能性があると思うとか、知らないでいてこういう失敗をすることがあるから気をつけろとか、スタンド使いの先輩としてのアドバイスタイムがあったと思う。花京院て自分が好きになった相手には細々と世話をやくと思うんだ。

誰かにこんな助言が出来る日が来るとは思わなかったなあ、なんて言って微笑するんだきっと。で、承太郎がちょっと黙ってから、これからも宜しく頼むぜ、なんて言って、花京院がこちらこそ。なんて言ってまたちょっと笑ったりして。ヒョエー

あ、我を忘れてました。すみません。

来週はいよいよ黄の節制ですな!早くも目付きがイってたし。ところで承太郎がニセ花京院と戦ってる間、本物はどうしてたんだっけ?どこぞでのんきにチェリーでも食ってたのか?

あとでお仕置きだな…

拍手して下さった方、ありがとうございます!