GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

八重の桜

今年の大河を観ました。

でも最初の10分を見逃した。

オープニングでおだぎりさんの名前が出ていましたが、ひょっとして頭の10分で出たのかな?

それはともかく

結構面白かった。そして私がお世話になっている嫁ぎ先の義母や義兄たちの訛り方と、結構かぶるのであります。

「ほんだけんじょ」「さすけねえ」などよく言われる。

西田としゆきが一人でものすごい訛ってて笑った

アヤセはるか嬢は、均整のとれた美人というわけではないがチャーミングです

そしてなんだか見ているこっちと目が合わない、こっちを見ていない感じがする

「ICHI」の時に、映画自体はアレだけどアヤセはるかには妙に惹かれました

拍手してくださった方、ありがとうございました!