GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

今更ですがブログ始めました

ようこそおいでくださいました。

いろいろ考えたのですが、

ブログ形式で日記を書き、

あっちとこっちのサイトからつなげようと思います。

生存確認とか

漫画の話とか

テレビの話とか

サイトでやってるジャンルの話とか

今書いてる話の進捗状況とか

していこうと思いますので

宜しくお願いします。

コメントなどお気軽にください。

おいしいお菓子もございます。

お茶もわかしてございます。

…未だに

トラックバックの仕組みややり方とか

わーかーらーなーいーですが

ま、まあ、なんとかなるさ…

一応、無料ブログ比較など見てみたんですけどね。

どこがいいのかさっぱり。

忍者ブログは容量500MB、

でも実質は無制限!ってどういう意味なんだ?

ま、まあ、いいか…

こればっかり

一回目はこのくらいにしてみます。

あ、「つづきはこちら」てのをやってみる。

あーなるほど、
こういうのあるよね!
キャッキャッ(笑)
でも広告の下にあるのね。見にくいね…
リンクテキストをうるさくしようか。