GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

燃え尽きた

今さっきカーズ様のお話をアップしました。

いやあ、全体を繋げてみると本当に長いわ…

バランス悪いし。

なんというんですかね、途中までやたらモタモタしていて、途中から急にスピードが上がる感じの展開です。書いている時の自分の状態が反映しているんだと思うんですが。

あと、話の中で揉め事が解決すると、「早く早く、この調子で最後までいっちゃって!これ以上のつまずきとか、ナシでいいから!」という自分の焦りもそのまま出ているのでしょう。

ダメじゃないかねえそんなことでは。もっと揉め事起こって登場人物が苦労したり乗り越えたりしないと。

だって可哀想じゃないの!ねえカーズ様!

ともかく終わりました。なんかもう背骨が抜けた感じです。背骨がある動物はなんていうんだっけ。えー…まあいいか、それじゃなくなった感じ。

明日から数日、仕事が忙しいですが、頑張ります!

途中になっていたアヴポルの続きもやろう。そう、考えてみるといちゃいちゃのシーンでほったらかしにしていた。「俺はこのままでもいいぜ」「わたしもだ」

ああそうですか(棒)

そういや事前登録したのに何も言って来ないまま、イギーちゃんを飼えるやつ、がスタートしていた。ごそごそとダウンロードしましたが、まあイギーちゃんのつれないことつれないこと。

何しても失敗(笑)

そして気づいたのである。イギーちゃんがコンビニに行ってる間に掃除するとよいということに。

でも、部屋のレベルが上がるとなんだというのだろう?

さっぱりわからないけど、まあイギーちゃんとそうそう仲良くなれるわけもない。気長にいってみましょう。

そしてDRでなんとかポルナレフ使えるくらい育てて使ってみたら

かっこいい!かっこいい!シュパーンて!

走り方がなんかぎこちなくて可愛い。もっと頑張って上げて行こう。