GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

お返事

がんばれ!

ぼくらの!

月末業務!

お返事です。

お声ありがとうございます!

> Pさま

いらっしゃいませ!こちらこそご無沙汰しております、お元気でおすごしでしたか?

フフフそうなんです。わが家わが町わが自慢。わが町内にもスタンド使いがひそかに生活していることでしょう。てことは夜な夜な人に矢を刺しまくりながら徘徊している男や、ドトールやスタバでやたらと女の手を見ているサラリーマンも居るのかも知れません…迷惑だよ

今思ったのですが、吉良はきれいな手の男はどう感じるのでしょうね。「たまには、男と暮らすのも良いものだね」とか手に話し掛けるのか。いくらきれいでも男はイヤなのか。でも手だけになったら性別もへったくれもない気がするけど。吉良が「素人が」と怒るだろうか。

由花子さん弁当美味しかったです。でもおにぎりが4個も入っているのでなかなかにボリューミーでした。あと、腐敗防止のためもあるのかも知れませんが、水気が少なくて、口の中の湿り気が吸いとられる感じです。矢吹ジョー弁当。

グッズは思いのほか他部のものも沢山あって嬉しかったです。石仮面グッズもいっぱいあって、どこかのチビッコが「あっこれ知ってる」と言ったので「これを誰が作ったのか君は知っているか」と思いながらチビッコを見ていました。あと柱のフィギュアもあって、カーズ様おうつくしゅうございました。映えますね~造形的に。あのね、全員並べて服をひっぺがして、一目で誰かわかる、絵になる、さまになる、のはやはりダントツで柱の男です。単に脱ぎ慣れてるだけ?違う違う

でも各部全員、急にすっぱだかになってワーキャー騒いでいるところを想像すると可愛いですね。紳士もハダカ。吸血鬼もハダカ。不良もギャングもガクセーも不動産王もみーんなハダカ。意外な人が慌てずにゆったりしてて、意外な人が恥ずかしがって大騒ぎ。柱の人たちはビクともしないでしょうね。ハダカになったことにも気づかないかも知れない(笑)

私も長距離走は大の苦手でした!いえ短距離も苦手なんですけど、短距離はすぐに終わりますからね。クラスの子が、マラソンの日になると「私ぜんそくだから駄目って言われてるの」と言い出すんですが、「お前がゲホリとでも言ってる姿を、私は一度も見たことがない」と思うのが常でした。つらかったなあ。早く大人になってマラソンなんかやらなくて済むようになりたいと思いましたが、その願いだけは…かなった…(うれし涙)

ヒャー恥ずかしい、読んで下さったんですか!イヤーン嬉しいです。あの服着て男同士でって、ばちあたりだわと思いました…どうもすみません。言葉や体でのいちゃつきっぷりが自然と言っていただけて嬉しいです。ポルはともかくアヴさんはそんなにベタベタくっつく人ではないのかも知れない。ポルがしがみついてくるのを「うるさいぞ」なんて軽くいなして読書してるのかも知れない。でも、案外、そういう関係になったらすっごく接触過多になるアヴさんというのも良いものではないでしょうか。ウフフ。

私もぽけもんゴーはやっていないので変なところがあるかも知れません。承太郎さんがあの恰好をしたらさぞかしかっこいいだろうと思います!歴代ジョジョの中で、わたしゃやっぱり承太郎が一番の男前だと思うのです。バン!て立つ姿に「イカス~!」って声を掛けたい感じ。でも、「ステキ」と「好き」は違うんだよね~ね~ポル~「その通りだぜ!」

というわけで目下、柱のお話をあれやこれやと考えております。今度も、意地っ張りで素直になれないんだけどエシのことが大好きなカーズと、そんなカーズのために日向になり日陰になって助けてくれるエシのお話を書きたいと思います。ガムばります。

お声下さって誠にありがとうございました!またお手隙の際にはどうぞ一声かけてやってください。