GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

お返事

アヴさんは暑さには強いんでしょうな。当たり前ですね。色も黒いしね。「メラニン・ハリケーン」「皆色黒になりました」「これで砂漠の旅も安心だ」「学校などの食堂の食器」「それはメラミンだ」クルセイダースは仲が良いなあ

お返事です。
お声ありがとうございます!

 > Sさま

こんにちは!本当に暑いですね。ややや、皆さんで熱中症に!熱中症も、一酸化炭素中毒みたいに、最初のうちはわからないでいて重症化するみたいです。お互い気をつけていきましょう。早めに水飲んで涼みましょう。
拙作読んで下さってありがとうございます!私も彗星は見たことないです。見たいなあ。でも彗星って公転周期が結構長いから一回見損なったらもう見られないかも。えーとハレー彗星は…75年ですって。もうアウトや。
そうそう、ポルは絶対サプライズ好きですよね!ひとりであれこれ考えて用意して仕込んで、喜ばせたくてもうワクワクしすぎて鼻血出して、周りからは「何か企んでるんだな」ってまるわかり。ああー可愛いー
アヴ氏はわからない振りしていてひっかかってあげてビックリしてあげるんだろうな。まあ、クルセイダースは全員そうしてあげそうな気がしますけどね。なにせ最大のサプライズを、全員でポルナレフにカマした人たちですからね。「あれはウソじゃ」カル~ク。軽くないっての。
スタンドは精神の現れ!多分本人が自覚しない本心や、隠しておきたい本音などを、スタンドが表しているのって良いなと思います。ポルナレフの危機を無視して一騎打ちにいそしむ魔術師の赤じゃないよ。
もう誰がいつ来てもあのふたりはいちゃいちゃしていますよねきっとね。アヴ氏も結構、ああ見えて、いちゃつき中に第三者が現れても動じないでる気がします。他のことでは常識とか人目とかまあまあ弁えてる人だと思うんですけど、ポルのことは別な気がする。思い切りぎゅーて抱きしめたまま顔だけそっちを見て「何か用か」とか言いそうな。世間がどんどん狭くなる~それ、狭くなる~
教えていただいたゲームちょっと調べました。ストーリーのある3Dアクションですかね?エンディングがいくつかあるみたいですね。単純なバッドエンド、グッドエンドというわけではないんでしょう。どれを選んでも円満ハッピーエンドではなさそうだし。なんでしたっけ、メリーバッドエンドだっけ。それともちょっと違うか。でも、主人公はひたすら悲嘆にくれているわけではない感じ。うん、悲劇で終わる話は基本苦手なのですが、終末ものは時々味わいたくなりますね。
教えていただいたアプリの製作者さんの、ひとほろぼしかな、やったことあります。なんともいえない雰囲気がありますね。これまたすごい発想だな。腎臓。キドニー。決して若返ったりするわけじゃないんですね。なんとも言えない~
でも、老人と犬の組み合わせってだけで、既に終末もののかたまりですね。老人も犬も元気もりもりになって「うぉーすごいパワーじゃあー」「ワンワン!」「みなぎるー!」「ワオーン!」で終わるわけないですからね。それじゃギャグだよ
でもこのアプリやってみますね。ありがとうございます。
カレーいいですね。カレーなら朝昼晩でも食べられると思います。多分。ポルナレフもきっとおいしいカレーを作ると思います。食べてみたいなポルカレー。
アヴ氏も時々「カレーを作ってくれ」て頼むと思う。今ふと思ったのですが、「カレーを作ってくれ」が何か別の意味を持っているとかありそうだな。仲直りしたいんだ、ていう意味だとかさ。「おい」「なんだよ(ふくれっ面)」「今夜はカレーを作ってくれ」「………いいぜ(口を尖がらせつつちょっと嬉しそう)」みたいなーみたいなー
あとはずばりアレをしようという意味とかね。あまりにもズバリかしら。「げほんげほん、今夜はカレーにしてくれ」顔真っ赤。まあ、これはこれで良いですねウフフ。でもカレーは刺激物なのであれの前に食べない方がいいかも。他のものがいいですね。って何を考えてあげているのか
お声ありがとうございました、またぐっとくるアプリの紹介とかぐっとくるポルのしぐさとかなんでも一言ください。お待ちしております。