GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

シールシール

面白いこと考え付くねえ。ぱたぴた。
でも「このふたりのチーム!」て感じが出ていいですね。
今のところ、赤とピンクが強くなるシールを持ってるので、必然的に赤とピンクが組まされる。赤はやっぱし来たばかりのおしゃべりアヴさんである。スキル見たいし。声聴きたいし。
相方はピンク。「俺じゃねーの?」「うーむ」そういえばポルのシールはなんだっけ、白と青だっけ?全然被らん!
というわけで仕方なくピンクの相方を探す。
由花子さん。ふたりそろって増殖増殖。
勝利の決めポーズで、「衣をまとうだけだが」とか喋ってるのを黙らせて「康一君はあたしのものよ」「………」すごい威圧。
でも、ふたりで「さて、次の対戦は誰とだ」とか言いながら歩いていて、しょんぼりしている由花子さんにアヴドゥルが「どうした?」とか訊くと
「だめね…もう康一君に嫌われたわ。仕方ないわよね。自分のせいなんだもの」
「決めつけることはないだろう。何があったのだ」
とか言って、辻綾先生のアヴドゥルバージョンでお悩みを聞いてあげて、占ってあげて、「明るいメイクをすると良いと出ている。特に眉と口元あたりを」「そう…わかったわ。やってみるわ。なんだかうまくいく気がするの」「それはよかった。君はそんなにきれいなのだから自信をもって」「ありがとう、占い師さん」にこり
なんてー。ちょっといいわね。
次にメローネと組んでみた。メローネのスキルもなかなか面白いね。
「チームを組むにあたって、お互いのことを良く知ろうじゃあないか」
「?それはそうだな」
「これを見てくれ。どの体位が好みだ」
「…キスの仕方ではないのか」
「少年誌だからやめておいたのだ。本来はこっちだ。さあ」
「うーむ」
あとは吉良とかボスですか。ピンクラスボスコンビ。あれ、これって、ふたりとも同色だと2倍になるのかな?そうしたらエシディシとアヴドゥルで通常バトルけちらしコンビでうろうろしますけど…
「我々に勝とうなどとは」「2万年早ぇなあ」