GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

スカートアヴ来たーーー

最後の波紋で回したガシャ(嘘)
嬉しい~貯まりまくったレベルチケットでレベルを上げ、試しにちょっとうろうろしてみました。もちろんまずはポルと。「俺に任せとけよ」「うむ」スカートのそよぎが嬉しい。それから1部ディオやカーズ様、プロシュート兄貴などの偉そうで自分を増やすタイプの人と回ってみた。「お前は今まで食べたパン(略)」「炎か。エシディシと同じだな」「アヴアヴアヴよォ~」
いやあ喋る喋る。「マジシャンズレッド」「焼き尽くしてやる」「イソップは(略)音を上げさせる」「早く俺のセリフを喋らせろ」←サポート
ボボボボボって炎出してるマジシャンズレッド可愛い。
前から居るアヴドゥルがもうすぐバッヂ4個貯まるんですけど、やっぱりここは先輩ドゥルを育てあげてからスカートアヴを育てるべきかな。キリが悪いしね。
しかし、喋るプレゼントが底をつきそうなんです。一番ちっちゃい喋らないプレゼントしかなくなりそう。そんな困った時でも、スカートアヴは戦闘時に喋ってくれるからいいね。そういやアヴ専門のイヤリング…というかあの耳飾りというか首飾りというか、あれが手に入らない。手に入ったらもったいなくて使えないけどね。
しかし、なぜ同キャラで組むとか同室とか出来ないんだろう。2人で組んで炎出しまくりのアヴなんていいじゃないか。「わたしたちに炎で勝とうなどとは」「10年早いのではないかな?」
ダイヤはすっからかんですが私の心は穏やかです。こういう時のためにあるダイヤですからね。SSの方もダイヤは貯めておこうそうしよう。