GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

お返事

 今日は暖かかった。20℃もあったそうだ。ありがたや

このまま初夏へ以降してしまえ。夏への扉だ。

 

お返事です。

お声ありがとうございます!

 > Sさま

 

こんばんは!いいなあ、スタクル風ドットスカジャン。見たいです。

スタクルのTシャツは恥ずかしくて着られなくても、スカジャンなら着られそうな気がする。冬の寒い日にスタクルスカジャン着てさっそうと歩いてアイスクリームでも食べてみたい。

ふふふいいでしょうアヴとポルのログイン!二人の声が聞こえてくるようでした。マンションでやたらと一緒になってるワムウと1部ディオ、ヌケサクと億泰、ギアッチョと3部ポルナレフ、3部ジョセフとアンジェロ。どうしてだ。なぜだ。どうして君らはその組み合わせになりたがる。ひょっとして好きなのか。

別荘もいいんですけどちょっとこっちは寂しいですね。同室になれないし。

そうそう、先日カーズ様が喋るようになったんです。あの声を聞けるのは嬉しい。うふんうふん。ポルとアヴは喋るんですけど他のメンバーがまあ、まだまだです。がむばります。

えっ今度3部ジョセフプッシュですか?嬉しい!頑張ります!3部ジョセフほんと大人で場数踏んでて頼もしくてセクシーでステキ。あの色気はちょっとないね。ジョジョのセクシー大会では優勝候補だと思います。色気にかけてはDIOなんかよりずっと上よ。私6部以降のキャラあんまりちゃんと覚えてないんですけど、3部ジョセフよりセクシーさで上をいってるキャラって今とっさに出てきません。ひょっとして優勝?「嬉しいのう」ウィンク(^_-)-☆ジョセフに「ジョースターさんかっこいいーッ」叫ぶポル、握り拳の花京院、うなずくアヴ、うつむく承太郎、寝るイギー

日記の頃にも書きましたけど、マライア戦のアニメで「助けてくれんか」「これほど頼んでも?」からの「じゃああんたの負けじゃ、お若いレディ」の言い方の変化がほんとにセクシーでした。これぞアニメの強みだと思った。全然レディじゃない言動の相手をレディと呼ぶあたりもにくい。また3部アニメ観ようかな!オインゴボインゴのエンディングも観たい。

ではではまたなんでも気軽にお声掛け下さい。お待ちしております。