GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

お返事

お返事です。

お声ありがとうございます!

> Sさま

こんばんは!あ~情報下さってありがとうございます、すみません!

うちのパソコンはディスプレイと本体一体型の富士通。年式は…結構古いかな、5年くらい前か?HDMIの入出力に関しては微妙なところですね。今夜うちに帰ったら見てみます。

あっ、具体的にこれとこれが繋げられるか?というところまではいってないんです。ただ、テレビはもう、荷物だらけの6畳間に埋もれてしまっていて、メインの部屋でテレビを見ているのはパソコンでなので、もしもゲームをやれる日が来てもディスプレイ装置としてはパソコンしかないんだけどな…ディスプレイとして使えるのかな…買うとしたらプレステ系じゃなくてニンテンドーのスイッチとかWiiとかで身体動かしたいな…ゼルダもやりたいし…という曖昧な希望なのです。でもHDMIがカギになってくるのはわかりました。ありがとうございます。

でもこの回答してる人たち、きついなー。おぼつかない質問文なりに、読めば何を希望していてどの程度の知識なのかはうっすらと想像がつくじゃないですか。想像して答えてくれている一人目の優しさが身に沁みます。何言ってるのかわからないなら回答しなきゃいいじゃない。それをわざわざ。あーやだ。まあ、質問箱システムにはつきものの光景ですけれども。

ではでは取り急ぎ、ありがとうございます!